<< リベンジのハズだったが。。。ミ... 復習をかねてお土産パン作り >>

ケンタのにっき

オカーサンのいとこのユミちゃんのケッコンシキに行ってきました。

オカーサンもオトーサンも,みんないつもとちがってオシャレをしていて,ビックリしたよ。

知らない人もたくさんいて,最初は固まちゃった。

c0050906_15184637.jpg
ユミねーちゃん,とっても綺麗だったよ053.gif









牧師さんに合わせて,ボクもユミねーちゃんの幸せを祈ってもアーメンって言ったんだけど聞こえちゃったかな?



c0050906_1521228.jpgつぎにもっと広いお部屋に行きました。
綺麗なお花があったよ。
ちょっとはやいお花見だって!








このお花,そのままオトーサンがお家にもらってくれたので,
今,ボクのお家の玄関でお花見ができるよ♪


c0050906_1535577.jpgみんなでカンパ~イ!って言っていたけど
ボクはまわりがうるさくて,疲れちゃって。。。。

そんなボクをみんな可愛いって!
c0050906_15353070.jpg


せっかく蝶ネクタイの絵が描いてあるスタイをしてきたのに,
お布団でかくれちゃって残念だなぁ。
とってもかっこよかったのに。

ボクもプレゼントをもらったんだよ。
中身はカシャカシャ音がするボールでした。
ボクはいつもオトーサンとサッカーしてるから,ボールが大好きなんだ!

でも,ナイショの話だけど,ボールが入っていたプラスティックのケースも気に入っちゃった。
こういうのが好きなんだ。

‘参加型’のケッコンシキなんだって!

テーブルごとに白いケーキがやってきて,みんなでお飾りするんだよ。

ボクのテーブルはオカーサンが張り切っちゃって
c0050906_15404059.jpg

ボクのお顔がケーキになりました~♪

オカーサン!
ボクのお誕生日にも,こういうケーキ作ってね。


オトーサンとオカーサンとボクは車で行ったけど,オジーチャン達は電車でした。
ショウナンシンジクラインが行きも帰りもトラブルがあってちょっと大変だったみたい。



オジーチャン,オバーチャンはボクとたくさん遊んで昨日帰っちゃいました。
トーメイ高速のワリビキが始まって1000円で帰れるんだって喜んでいたよ。

でも,混んでいたって,オツカレサマでした。



おいしそうなケーキ。。ボクはいつ食べさせてもらえるんだろう??



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-03-30 15:49 | 番外編
<< リベンジのハズだったが。。。ミ... 復習をかねてお土産パン作り >>