<< 1dayレッスン  みかんたっぷり♪ スィートポテト・パンとクロワッサン >>

久しぶりのパン焼き

昨日横浜から戻ってきました。

冷凍しておいたパンは2個だけしか残っていませんでした。
今朝食べちゃったから明日の分がありません。
久しぶりに山食パンを焼きました。
c0050906_20214595.jpg


柔らかいパン生地はケンタのほっぺみたい♪
触っていると癒されます。


明日はトーストにしようっと♪



じっとワタシの顔を見て固まった後,お土産の箱を持って大泣きでした。

人見知りの真っ最中です。
c0050906_2026187.jpg


でも,たっぷり遊んだのですぐに慣れました。
そして毎日カメラを向けられていたので,カメラを向けるとニッコリするようになりました。emoticon-0152-heart.gif 

その笑顔にメロメロで~す。




次に会うのは今月末の予定。。さてどうなるかお楽しみ。




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-03-06 20:31 | ホームメイド
<< 1dayレッスン  みかんたっぷり♪ スィートポテト・パンとクロワッサン >>