<< 中馬のおひなさん 美味しいお料理を習ってきました♪ >>

Happy Valentine! 2009

c0050906_20313191.jpg今日はバレンタインデーですね。
暖かくて変な感じでした。
やはり冬は寒い方がいい!

昨日こんなカードが届きました。
今年は逆チョコが流行っているからケンタからですって♪
もうすぐ7ヶ月になります。


ケンタのカードに合わせて,ケーキを焼きました(^_^;
c0050906_20324664.jpg


オットの好きな仁丹も乗ってます。

10センチぐらいの小さなケーキで甘さも控えめなので,3時のお茶の時間と夕食のデザートで食べ切りサイズです。



ハートに切りとった周りのスポンジと残ったクリームをカップに入れて,


c0050906_2038931.jpg
トライフル風って言うと聞こえがいいですね(o^^o)

これは明日のおやつにしよう!

卵2個と粉少々でたっぷり楽しめました。


夕食用にパンも焼きました。 エライわ!ワタシ!
c0050906_20401127.jpg

見てくれは相変わらずですが,焼きたてだったのでクラストがカリッとしていて美味しかった~(自画自賛)

昨日習った牡蠣のクリーム煮と水菜と茸,砂肝のサラダの夕食です。
クリーム煮にはホタテも入れてちょっと豪華?に。
c0050906_20461039.jpg

パンのおかげでお皿のクリームは綺麗に無くなって満腹~♪

この他に相変わらず豆腐料理です。
今日は豆腐のステーキ。


良いバレンタインデーだったでしょ! と,強調しておきました。

でも,また食べ過ぎちゃいました。
明日は納豆ご飯にしようっと。





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2009-02-14 20:51 | ホームメイド
<< 中馬のおひなさん 美味しいお料理を習ってきました♪ >>