<< 寒い日でもホッカホカ♪ 年中受け付け中 >>

クッキー2種

昨日に続き、今日もクッキーを焼きました。

パンが焼ける香りもいいけど、クッキーを焼く香りもいいですね~

今日はチーズと紅茶のクッキーだったので、はじめはチーズの香り、その後紅茶の香りでいっぱいになりました。

この香りに釣られて。。。味見と称して、何個たべちゃったかな?

これはチーズのクッキーです。
c0050906_20332249.jpg

レシピはCpicon 濃&簡単シンプル♥チーズ♥チーズクッキー by sotto
ピザなどに使うチーズとバター、砂糖、小麦粉で美味しいクッキーになるなんて!
それも、簡単にね。
少々形が悪いですが。。。

私にピッタリのレシピです♪

焦げると書いてあったのでオーブンの前に張り付いていました(^_^;
天版側がやや茶色になりました。


次は紅茶のクッキー
c0050906_20394341.jpg


レシピはCpicon ■アイスボックス紅茶クッキー■ by みっちゃんのぱん

以前買った紅茶パウダーが残っていたので、使ってみました。
アールグレイの香りいっぱいのサクサクしたクッキーになりました。


これで昨日のスノーボールとあわせて、クッキー3種をラッピング
小さな籠に入れてカードを添え、クリスマスプレゼントにします。



残りは。。。。。

カリカリ、ポリポリ 我が家のお楽しみ~(o^^o)





人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-12-21 20:46 | ホームメイド
<< 寒い日でもホッカホカ♪ 年中受け付け中 >>