<< クッキー2種 クリスマスがやって来た~♪ >>

年中受け付け中

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは年中受け付けると周囲に(特にオット)言っています。

c0050906_16552371.jpg今日はオットと私にこんな包みが届きました。


そして郵便で届いたのは手作りカードです。

c0050906_16561854.jpg







自分に似て可愛い!と喜んでいるのは オットです。

ケンタが聞いたら嘆くことでしょう!



プレゼントは以前から欲しかったブレッド・ボードです。
オットはちょっとガッカリ。。
父の日もパヌトンだったし。。ね 



さっそく、焼き上がったばかりのベーコンエピを乗せて記念撮影しました。
c0050906_1703399.jpg


先日の復習です。
200gで4本焼けました。
2本はピンクペッパーを乗せ、もう2本には粗挽き胡椒を振りかけました。
ピンクペッパーの赤が可愛いです。


午後からは久しぶりにスノーボールを焼きました。
aqua-tn315さんのブログを見て、焼きたくなったんです。
c0050906_1761511.jpg


さくさくしていて、アーモンドのこくが美味しいお菓子ですね。
今日はクルミを入れました。

レシピは前回作った時と同じCOOKPADのCpicon *ワンボールでスノーボール* by pocky25です。


クリスマスプレゼントにしようかな?
すでに何個か食べちゃったけど。。。。



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-12-20 17:17 | ホームメイド
<< クッキー2種 クリスマスがやって来た~♪ >>