<< レッスンの合間に作るパン 甘いパンも好き、甘くないのも好き♪ >>

パートⅢ たくさんの揚げパン

今日からパートⅢに入りました。

パートⅢは変化に富んだメニューがたくさん!
作る種類も多くなり楽しみです。 試食が。。。(^_^;

初日そうそう、揚げパンでした。
カレーパン、ピロシキ、ドーナツ4種
凄い量です。

カレーパン左 ピロシキ 右 実際は3個ずつあったんです。
c0050906_20112338.jpg


チョコのリングドーナツ、ねじり、あんドーナツ、シナモンシュガー
c0050906_2014146.jpg


シナモンシュガーはリングを抜いた真ん中部分です。


あんドーナツは買おうかな?と思っても、高カロリーだから、つい我慢してしまうのですが、
今日は大いばり?で食べちゃいます。

試食タイム~♪
c0050906_20165566.jpg


揚げたてのカレーパンって、囓るとカリカリ、サクサクって良い音がします。
中から熱々のカレーが。。。

 いかがですか~? と先生に問われ

 
 おいひぃで~す
ハフハフしながら答えました。

このパン粉は先生が前もってイギリスパンを焼いて、それで作ったパン粉です。
こだわりのカレーパンです。

揚げたての美味しいところを食べなくちゃ~と
ピロシキもペロッ!

ドーナツも食べたいけど。。。
じゃぁ 一番小さいシナモンシュガーにしようと またもやペロッ!


満足~

c0050906_202455.jpgと言っている矢先に目の前にあらわれたのは



ヨーグルトのムースでしたヽ(^0^)ノ

多すぎたら残して構わないですからね。 と先生

甘酸っぱくてこれまた美味しい~
私もNさんも残さずしっかり食べました~(o^^o)
 




さすがに、今日は家に帰ってもおやつは食べませんでした。エライ!?


たくさんのお土産にオットは大喜びでした。


明日はダイエットメニューにしなくては。。。




人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-12-08 20:30 | パン教室
<< レッスンの合間に作るパン 甘いパンも好き、甘くないのも好き♪ >>