<< フガス と トロピカルフラワー♪ イングリッシュ・マフィンの復習 >>

危険なバターケーキ(▼▼;)

涼しくなってくるとバターケーキのようなこってりした焼き菓子を焼きたくなります。
前回焼いた、marimo cafeさんのあんずケーキをまた焼きました。
c0050906_21483986.jpg


2倍量作って、半分はバナナを乗せました。
あんずに合うように甘めの生地なので、バナナにはちょっと甘すぎるかもしれません。

欲張ってバナナを乗せたので、焼き色が付きにくくなってしまいました。
こうやって焼いたバナナはとろりとして、バナナ好きにはたまりません。

食べやすい大きさにカットして、小袋が無かったので、菓子パン用の袋に入れラッピングです。
c0050906_21524756.jpg


う~ん ちょっと。。。お洒落じゃありません。
手作り感たっぷり!といったところです。

差し入れ用なのですが。。。
ラッピングもセンスが必要ですね(^_^;
 ちなみに籠は返してもらう予定です。 



人気blogランキング参加中です♪ 
    ポチッとお願いしま~す
c0050906_14353431.gif
 
[PR]
by abc-kei | 2008-10-26 21:59 | ホームメイド
<< フガス と トロピカルフラワー♪ イングリッシュ・マフィンの復習 >>